【innocent coffee shop】4/29、軽井沢にカフェをOPENします。

楡井有子の想い

innocent coffeeの豆を焙煎している軽井沢焙煎所のとなりに、デカフェ・スペシャルティーコーヒー専門カフェ【innocent coffee shop】を期間限定でOPENします。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

◎開店日:)4月29日金曜日 OPEN

◎住所:)長野県北佐久郡軽井沢町長倉2955-6

◎TEL:)0267-31-0976

◎アクセス:)中軽井沢駅より徒歩5分

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ノンカフェインコーヒーのドリンクメニューと

信州食材を使用したそば粉入りのワッフルに、野菜とフルーツなどをたっぷりあしらったオリジナルメニューを提供いたします。

軽井沢はすこし春になり、とても素敵な季節になってきています。

ちょっと一息できるすばらしい所です。

初めてこの場所を訪れてから、ずっと、

この澄んだ空気と美味しい水のこの環境で、最高においしい珈琲を焙煎して皆様に楽しんでいただきたいと願ってきました。

軽井沢焙煎所では、通常の、デカフェではないスペシャルティコーヒーを提供させていただいていますが、今回のオープンはinnocent coffeeに特化した、お子様もご一緒にお楽しみいただけるカフェです。

気持ちの良いテラス席と、20台分の駐車場完備でお待ちしております!

テイクアウトも準備中。ドライブの途中にぜひお立ち寄りくださいね。

詳細につきましては、Facebookで随時お知らせいたします。

どうぞ「いいね!」で最新情報をご確認ください。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました