made in JAPAN DECAF project :2 オーガニックコロンビアカイゼンデカフェ発売されます。

made in JAPAN DECAF

このプロジェクトはいろいろな理由でカフェインが取れない方、珈琲が大好きで過剰摂取の方たちが心から満足できる、安心安全なデカフェを作ることを目的としております。

第二弾はオーガニックコロンビアカイゼンラプラデーラデカフェ
2021年6月28日 軽井沢焙煎所に納品され焙煎いたしました。
この豆は、オーガニックスペシャルティコーヒーニュークロップ豆を三重県でカフェイン抽出し出来立てほやほやのデカフェです。

カシス・オレンジのようなジューシーな酸味と洋酒を思わせる香りが特徴です。
コロンビア カイゼン ナチュラル ラプラデーラ農園

〇生産地:サンタデール県(単一農協)
〇標高:1,700~1,950m
〇品種:カスティージョ、コロンビア、カツーラ、タビ、ティピカ、ブルボン、ゲイシャ
〇精選:ナチュラル

プロジェクトサポーター
2018年から国内加工デカフェを作るにあたり、生豆の手配をサポートしてくださったのが、山本さんです。
東ティモールの珈琲豆の生産のサポートするお仕事をしていまして現在は坂ノ途中に所属しています。このプロジェクトになくてならないサポーターの一人です。下記の写真は東ティモールで勉強会の様子。右から2人目

このプロジェクトについて
皆さんに本当に美味しいデカフェを飲んでいただきたくて始めました。
ただただ美味しいデカフェです。是非味わってみてください。
プロジェクトの詳細は下記のボタンより

商品の購入は下記のボタンより

コメント

タイトルとURLをコピーしました