innocent coffee × MEN’S EX オリジナルデカフェ発売開始

夜1杯のデカフェがウェルネスを叶える。男性ライフスタイル誌MEN’S EXとのコラボが実現しました。
香りで安眠を誘い、脱カフェインで健全な生活リズムに整える―
珈琲が大好きな方にも自信を持ってお勧めできるデカフェを、MEN’S EX様と一緒にご用意いたしました。

安らぎと活力をもたらす夜の寛ぎの相棒に、私たちはデカフェをご提案いたします。

◎デカフェのここがすごい!

・カフェインを除去しているので、カフェインの過剰摂取による睡眠障害の解消につながります
・コーヒーのアロマ効果によりリラックス効果が高まり、よりよい眠りへ誘います
・カフェインが引き起こす冷えや頭痛の改善に効果的です

・コーヒーポリフェノールを摂取することで疫病予防も期待できます

限定のオリジナルブレンドは、大人にぴったりの深みのある味わい。
イラストレーター・ソリマチアキラさんの書き下ろしによるオリジナルボトルを、専用のギフトボックスにお入れしてお届けいたします。

◎200セット限定・MEN’S EX オリジナル・デカフェ特別セット

今回のオリジナル・デカフェとMEN’S EXの定期購読が一緒になった特別セットをご用意いたしました。
定期購読12ヶ月分+オリジナル・デカフェが特別価格の¥9,660(税込)となっております。
お申し込みは2019年11月5日まで、200セット限定でのご用意です。
※限定数を超えた場合、お申し込み期間内でもご注文を締め切らせていただくことがあります。
詳細につきましては本日発売のMEN’S EX10月号、または下記URLからご覧くださいませ。


◎innocent coffee 公式WEBショップでのご案内

今回のオリジナル・デカフェは公式WEBショップでも販売しております。
こちらも併せてご覧くださいませ。