2019年お歳暮・冬ギフト特価商品のお知らせ/新宿高島屋 催事のお知らせ

11月に入り、ぐっと冷え込みを感じると共に、年末の気配も近づいてまいりました。

さて本日は、お歳暮・冬ギフト特価商品のご案内と、2019年最後の百貨店催事のお知らせです。

◇◇◇2019年お歳暮・冬ギフト特価商品◇◇◇

いつでも、どなたでも安心してお召し上がりいただけるinnocent coffeeをお歳暮に贈りませんか?
今回は日頃のご愛顧への感謝を込めて、公式WEBショップでは一部ギフト商品を特価にて販売いたします。

特価の特設ページは【11/12 15:00~】にオープンいたします。
皆様のご注文をお待ちしております。

★特価商品の発送日/熨斗について
配送は12/1以降とさせていただきます。
あらかじめご了承いただいた上でご注文をお願いいたします。
12/1以降での日時指定は承ることが可能でございますので、併せてご利用くださいませ。
また、お歳暮用の熨斗をお付けしてお届けいたします。
熨斗がご不要の方、ほかの熨斗をご希望の方はセレクトボックスにてお申し出ください。

◇◇◇新宿高島屋 催事のお知らせ◇◇◇

11/20-26の7日間、新宿高島屋B1F・食料品シーズンイベントスクエアにてinnocent coffeeの試飲販売を行います。
こちらでもお歳暮にぴったりのギフト商品の他、寒い夜にぴったりのコーヒーを多数ご用意いたします。

また、百貨店での催事は年内はこちらが最終となっております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

————————-

instagram:@innocentcoffee

Facebook:https://www.facebook.com/innocentcoffeetokyo/

公式WEBショップ:http://innocent-coffee.jp/