【カフェイン除去方法3種類飲み比べ 11月23日~29日新宿伊勢丹5階にて】

最近普通に説明している、デカフェ除去方、抽出方法。
それは何?っと聞かれることがあり、『はっ』としました。
そうですよね。それは何ですよね。
改めて説明いたします。
現在コーヒーには必ずカフェインがあります。このカフェインを取り除く事を除去て言っています。
日々除去方も進化していろいろな方法があります。
近い将来には、カフェインのない種や木も開発されるかもしれませんが、現在は除去するしかありません。
イノセントコーヒーでは、この除去方法でないといけないという事よりも、安心安全が第一。そして品質と味を大切にしています。
体に良いものでも美味しくないと続けられないからです。
イノセントコーヒーは、全体の5%~10%しかないスペシャルティコーヒーしか取り扱いません。
コーヒーが大好きな私達だからこそのご提案です。
現在3種類の除去方法の違う豆をご用意しております。
5種類飲み比べできます。
★超臨界二酸化炭素抽出方による
コロンビア
*浅煎り
*深煎り
★スイスウォーター
コロンビア
*浅煎り
*深煎り
★マウンテンウォーター(新しい方法)
メキシコ
*深煎り
私の一押しは、二酸化炭素の浅煎りです。コーヒーは、果実です。
果実を感じ事をでき、風味特性のしっかりあります。
皆さんはどれがお好みでしょうか。
とっても美味しいコーヒーをご用意いたしました。
美味しいデカフェを是非お召し上がりください。
飲み比べは、墨田本店
イノセントコーヒー軽井沢店

テーマ【自宅でデカフェを楽しむ】
11月23日~29日新宿伊勢丹5Fのキッチンデコールにて
イノセントコーヒーの販売とコーヒーを提供いたしております。
内容は、ハンドドリップによるコーヒーの提供(ペーパーレスフィルター使用)
    5種類の飲み比べ
販売は、イノセントコーヒー全種ドリップケトル
Kaicoドリップケトル6種類
    kalkoの器 コーヒーカップ
    ワンドリップポット、ミル、ペーパーレスフィルターなど

コーヒーマイスターがご案内させていただきます
全部の器具がそろいます。ご相談ください。
是非お立ち寄りください。お待ちいたしております。