豆のパッケージが新しくなりました。

『スペシャルティコロンビア浅煎り豆150g』
『スペシャルティコロンビア深煎り豆150g』
innocent coffeeの一番人気、豆のパッケージが150g入りに増量し新しくなりました。

保存にも適した、ガスバルブとチャックのついたパッケージで再登場です。

赤いほうが浅煎り。
浅煎りが美味しいのは、良質な豆の証。コロンビアの果実味を実感できます。
前日たくさん美味しい夕食を食べて、胃が重い朝も、デカフェなら安心です。

紺が深煎り。
疲れた夜や、お酒の後に。 深みとコクはしっかりで、安心の鮮度で後味さわやかです。
深夜に飲んでも、デカフェなら大丈夫。コーヒーの香りでリラックスして、しっかり眠れます。

いずれも、これまでのデカフェにはない、シングルオリジン・スペシャルティコーヒーだからこその、確かな実力の豆です。

お買い物はこちらから↓
豆のままか、粉にするか、は、商品ページでお選びいただけます。
『スペシャルティコロンビア浅煎り豆150g』
『スペシャルティコロンビア深煎り豆150g』

心をこめて焙煎しています。

できるだけたくさんの方に、カフェインを気にせずいつでも、コーヒーのシアワセをお届けしたい。
そんな想いからスタートしたinnocent coffeeの、まさに代表選手です。

ギフト包装もお気軽にお申し付けください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました