News

2018/01/24 再度お知らせ ご注文失敗について

いつもinnocent coffeeオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年より、innocent coffeeオンラインショップではクレジットカード決済でのご注文の方が「注文失敗」の表示になってしまう事例が多くありました。

こちらの事例ではクレジット決済が失敗している可能性がございます。現在でも原因がわからず、お客様にはご迷惑ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

「注文失敗」の表示が出た際、ご登録いただきましたメールが届いていない場合、弊社よりお電話にてご連絡しております

弊社の自動返信メールが届いていない場合、「注文失敗」のメールも届いていないことがございます。

お心当たりのあるお客様はお手数ですが、ご登録のメールアドレスをご確認の上、弊社にご連絡いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

Un Cafe Sucre株式会社 東京オフィス

050-1486-0417

また、ご注文に関してはUn Cafe Sucre株式会社公式WEBショップでも同じ商品がご購入いただけます。

こちらをご利用いただきますようお願い申し上げます。

https://cafe-sucre.biz/

ご利用の皆様にはご迷惑ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。