Yahoo newsに掲載されました

今日のヤフーニュースに、「デカフェ」の記事が上がりました。

ぜひ、下記のリンクからご覧ください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000531-san-life

楡井とイノセントコーヒーの情報も掲載されております。

先日NEWSに取り上げられた際も、「デカフェって“でっかいコーヒー”かと思っていた」

などとお話される方がいらして、なるほどなあと、笑顔になってしまいましたが、

ここ最近、少しづつ皆さんに正しく認知されるきているなと実感しております。

この記事をきっかけに、飲んでみようかな?と思われている方がいらっしゃいましたら大歓迎、とても嬉しいです。

これまでのデカフェの通説と言われてきた、

・美味しくない

・物足りない

・後味が悪い

・本当にコーヒー豆なのかわからない

といった点は、きちんと良質な豆を、鮮度の良い状態でお届けすれば、すべて解決できるのです。

弊社の取り扱いのデカフェは、現在コロンビア産スペシャルティーコーヒーを使用、ドイツの工場にてカエフィン除去を行っております。

お客様からは、たくさんのご感想をいただいております。

・デカフェとはわからない

・今まで飲んできてこんなにおいしいのは初めて

・家族全員で飲んでます

・体調すぐれない時に飲んでます

などなど。

イノセントコーヒーには、珈琲豆のほか、簡単に飲めるドリップパック、液体のカフェオレベースなどもございますので

是非お試しください。

今回、ニュースなどでデカフェを載せいただくことによって、需要が増え、供給量も増えてきます。

それによって、もっと良質のデカフェが生産されることにつながっていきます。

いろいろなお店でデカフェを扱っていただいて、普通にホットコーヒー、アイスコーヒーを飲むように

デカフェを選んでいただけたらうれしいです。

デカフェに関して飲食店のコーヒー豆の卸、商品の取り扱いにつきましては、下記までお問い合わせはください。

info@innocent-coffee.jp